元ヤクルト上田剛史さんとのコラボ!

こんにちは!
本部代表の山田です!

今回は上田剛史さんとのコラボ動画について。

「宮川理論って、上のレベルでは通用しないよねw」

と思っているあなた。

ぜひチェックしてみてくださいね!

個人的には、上田さんの撮影時以外の立ち姿勢が力感なくかつしっかりとしていて

「あ、プロって生活がずっと練習みたいなもんなんや」

と思わされました。

「ちゃんと立つ」って意外にできてない人が多い。

「ちゃんと立つってなんやねん?」

色々と要素はありますが

「首が長く見える「力がどこかに集中していない」「猫背じゃない」

すっごく感覚的な言葉で言うと

「スッと立っている」

です!


ということで、そんなところもチェックしながら

ぜひ動画をご覧ください!!

また、今後指導者向け講座をどんどんやっていく予定なので興味のある方はこちらにご登録を!

公式LINE
https://lin.ee/CZqN6hA




第一弾


後編

第二弾

第三弾

第四弾

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる