【中学生指導者】公認コーチ面談


こんにちは!
本部代表の山田です。

先日公認普及コーチ希望の
中学生の指導者の方と面談を行いました!

「面談」という言葉からしっかりとしたイメージを持たれるかもしれませんが笑

あらかじめど真ん中を振ったスイング動画をお送りいただきそれを画面共有で
一緒に見ながらアドバイスをしていきます!

そのほか、現在進行形で中学生を指導されているので
「今、まさに」抱えているお悩みにもお答えしました!

動画は、「高めのボールに対してのスイング軌道について」


私たちは「高めは被せろ」というように全てのコース、同じスイングをする必要はないと考えています!

(参考)指導員の中学校の先生のブログ
https://www.taguchizu.net/entry/2024/02/06/152932

また、受講されている方のスイングの変化なども載せていきます!

公認普及コーチは、現在個別での育成を行なっています。
ご興味がある方はこちらをご覧ください!

https://bighomerun.com/lp/1732/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる