Youtube3000人突破!

こんにちは!

本部の山田です!

久しぶりの投稿となりました。が
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ、春です。

がんがん、かっ飛ばす準備
はできていますか??

と人にいいながら、
さて
自分はどないやねんと
ツッコミを入れたところで

Youtubeが3000人を突破したという
報告です!笑

今後も多くの方に宮川理論を
知っていただけるよう活動してまいります😊

ちなみに基本的な流れの
再生リストを
作ったので、

一連の流れとして
学んでみたい方は上から順に
ご覧ください。

➡️宮川理論基礎講座


それでは!
今後とも宜しくお願いします!



P.S.
来月末奈良県で練習会を開催予定です。

道場、LINEから先行募集ををかけるので
まだの方で練習会に興味ある方はご登録ください!
➡️宮川理論LINEの友達追加はこちら!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる