12月5日【宮川理論東京セミナー】開催しました!

本部の山田です!

 

人も野球も激アツだった青森から、
帰ってきました!
その件については、また別の記事で。

 

告知していた12月5日に
【宮川理論東京セミナー】
を開催しました。

 

内容は、打撃技術はもちろん
少人数でしかできない、
熱い議論を参加者一人一人と
交わしました。

 

今回、新体制として初めての
セミナーでしたが、
今後、宮川理論が
どういった活動をしていくのか
そしてなにより、
参加してくださった方々の思いに触れることができ、開催して良かったです。

 

まあ本部が満足しても仕方ないですが、
今後の活動に生かしますので
ご期待ください。

 

当日の様子⬇️⬇️⬇️
『東京セミナーダイジェスト』
https://youtu.be/sNnZZTZz6zY

 

ご参加いただいた方
本当にありがとうございました。

また、新たなイベントをどんどん行いますので、
興味がある方は是非。

LINE登録いただいた方に優先的に案内します。⬇️⬇️⬇️

 友だち追加

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる