本部ブログ【自分】

こうやって、ブログというものを書いていると

言いたいことが次から次へと出てきて、

初めに書こうとしていたことと、

全然違う方向の文章になることがあります。

違う方向といってもある程度定まった方向が

あればいいんですが

途中でなにがなんだかわからなくなることもある笑

その度にうーんうーんと唸っているのですが、

でも、そんなのも結局全部、自分なんですよね。

そう考えるとこれが自分だと僕が思っている自分にも色んな自分がいるし

自分なんて環境や状況でどんどん変わっていくものではないでしょうか。

だから、心の中で僕も思っていたことですが

自分はこれぐらいの能力の選手だから、、、

自分はこういうタイプの選手だから、、、

もし、そんな自分が嫌なら

捨ててみちゃえば??

捨てるって、いってもゴミじゃないから

具体的には、

そうやって自分を評価できないのであれば

もし、めちゃくちゃ野球が上手い選手だったらどんな振る舞いをするだろう?

とか、そんなことを考えてちょっとでいいからやってみる。

初めは、絶対恥ずかしいけど、

それがたぶん、そんな選手になるための第1歩だ。

よし、俺もやろう!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる